おこづかい稼ぎにピッタリ!写真(Photo)ACでクリエイター登録をしよう!

お金のこと
スポンサーリンク

こんにちは、おまめです。

あなたはカメラ機能が良いスマホをもっていませんか? iPhoneやギャラクシーなんかはカメラ機能が以前より格段にアップしていますよね。

良い写真が撮りやすくなったからといって、かわいい我が子の写真やペット、お出かけ先の風景など写真に撮って満足しているだけではもったいない!

写真(Photo)ACにクリエイター登録をして写真を投稿すると、それがダウンロードされればおこづかい稼ぎができるんですよ。

1回写真を投稿しておけば、たとえ5年後でもダウンロードされるたびにチャリンチャリンとおこづかいがもらえるワケです。

労力は最初だけ。

写真をたくさんアップすればするほど、ダウンロードされる機会が増えるので、いわゆる「不労所得」になる可能性が高いです。これはやらないと損じゃないですか?

▼photoACのクリエイター登録はこちら↓

写真素材素材【写真AC】

クリエイター活動はスマホでOK!

PhotoACへのクリエイター登録はとっても簡単。

写真ACのトップページにある「クリエイター登録」をタップします。

メールアドレスや名前などを入力して、免許証や健康保険証などの本人確認書類をアップロードするだけ。

運営側で本人確認ができれば写真をアップできるようになります。

一眼レフをもっていなくても、スマホで十分キレイな写真が撮れるので、スマホから写真をアップしちゃいましょう。

報酬は1ダウンロードにつき3.25円

写真は1回ダウンロードされるごとに3.25円の報酬がもらえます。

「少なっ!」と思いましたか?

でも写真ACには800万人以上が登録をしていて、ダウンロードには制限がありません。

一度写真を投稿するだけで、写真ACが潰れない限り永遠にその写真が稼ぎ続けてくれるんですよ。スマホのなかに入れっぱなしにしておくより、よっぽどお得ですよね。

ちなみに人物写真なら1ダウンロードにつき11円もらえます。

換金は5,000ポイント以上。

写真を売るサイトは他にもありますが、1枚の値段が高いのでけっこうキレイな写真じゃないと売れないんですよね。

その点、写真ACなら素人っぽい写真でも需要があるので、投稿さえしておけばお金に替わっていきます。毎月10万円以上稼ぐクリエイターもいるくらいですし、おこづかい稼ぎにはピッタリじゃないでしょうか。

老後の生活費を稼ぐにもピッタリかも!

写真は著作権や肖像権などをクリアすれば、どんな写真でもOK。

投稿した写真はアフィリエイトサイトやニュース、テレビでも使われています。

もっとキレイな写真を投稿すれば企業から仕事の依頼が来て写真のプロとして活躍している人もいるそうです。写真に目覚めたらそっちを目指しても楽しいかも。

そこまで目指さなくても、日ごろ目に留まった写真をアップすれば、老後の生活費の一部になるかもしれませんよね。

自分の老後は自分で守らないといけない日本になりましたから、少しでも稼げることには敏感になっておきましょう。

まとめ

だれでも無料でダウンロードできる写真AC。他の写真投稿サイトよりはるかにダウンロードされやすいので、クリエイター登録をすれば稼ぎやすいのが特徴です。

ちょっとしたお散歩も、写真を撮ればチャリン~と聞こえてくるかも知れないですね。

塵も積もれば山となる。

なんてことない日常がお金に替わります。ぜひクリエイター登録をしておきましょう。

写真素材素材【写真AC】

コメント

タイトルとURLをコピーしました