【当たりすぎ!】2021年も活躍しそうな有名人気占い師5名ご紹介!

注目の占い師

占い師はたくさんいるけれど、誰もがその名前を知っているほど有名になるのはほんの一握りと言われています。

2020年の今年も多くの占い師がテレビやラジオ、雑誌の占いで活躍してきた占い師のなかから、来年も活躍しそうな占い師を5名をピックアップしてみました!

ぽんちゃん
ぽんちゃん

気になる占い師をぜひチェックしてみてね♪

スポンサーリンク

細木かおりさん

「六星占術」の一大ブームを巻き起こした細木数子さんの娘が細木かおりさんです。

実は本当の娘ではなく、細木数子さんの妹の長女なので、姪っ子なんですが、養子縁組をして細木数子さんの後継者として活躍するようになりました。

血の繋がった親子ではないものの、やはり顔はそっくりですよね。

細木数子の占いを継承したとあって、占術は六星占術です。人気テレビ番組しゃべくり007や、踊る!さんま御殿!!などにも出演。1978年生まれのアラフォーにはみえない美貌と若々しさで話題となりました。

細木数子さんの「地獄に落ちるわよ」というほどの毒舌ではないにしろ、にこやかにズバッと本音を言うあたり数子さん譲りといったところではないでしょうか。

2021年もズバリ活躍すること間違いなしでしょう!

スポンサーリンク

しいたけ.さん

女性に大人気の占い師といえば「しいたけ.」さんですよね。

現在は女性雑誌「VOGUE GIRL」で週刊占い、上半期・下半期占いを連載しています。

そっと寄り添ってくれるような、温かみのある言葉で綴られた占いは、落ち込んだり傷ついたりした気持ちを癒やしてくれるよう…。温泉に浸かっているような、そんなゆったりした気持ちにしてくれると、女性からも男性からも人気があります。

しいたけ.さんの占いは、不特定多数のひとに向かって鑑定をしているはずなのに、なぜか「あ、私のことだ」と思えるような、そんな言葉をかけてくれますよね。

まるでそばにいて行動を見てきたかのような、そして未来まで見てきたかのような。

しいたけ.さんの占いを2021年も楽しみに待ちたいですね。

スポンサーリンク

星ひとみさん

芸能人の過去や結婚を次々当てる人気占い師といえば、星ひとみさんです。

人気タレントのみちょぱさんや石田純一さん、蒼井優さんの結婚も的中させたとして大きな話題になっていましたよね。

あまりにもズバズバ当たるので泣き出す相談者もいるほど…。

星ひとみさんの占いは、東洋占星術や心理学、統計学を組み合わせた独自の「天星術」をもとに、これまで2万人以上を占ってきたそうです。

高い的中率は来年も引き続き支持を得そうですね。

スポンサーリンク

水晶玉子さん

超有名な占い師が嫉妬するほどの的中率を誇る、人気占い師といわれる水晶玉子さん。テレビや雑誌のanan、FraUでも絶大な人気を誇る占い師です。

占いは、「そういえばなんとなく当たっているかも…」という感覚になりがちですが、水晶玉子さんの鑑定はまさにピンポイントでズバッと当ててきます。

将来結婚する相手や過去の出来事など、「見てきたの?」と思うような当てっぷりに驚きを隠せない相談者が続出しています。

「まさか占いで人生なんか変わらないでしょ」と思う人こそ鑑定を受けてみて欲しい占い師の1人です。

2021年もその人気は衰えることはないでしょう。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田さん

赤いマスクとハンチング帽がトレードマークのゲッターズ飯田さん。

芸能界最強ともいわれる凄腕の占い師です。

テレビで見ることの多いゲッターズ飯田さんですが、テレビ以外にも占いの著書を多数出版されています。1度は手にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんは、「未来を変えると言うことは、過去の考え方を変えることでもある」と言います。

鑑定そのものの的中率も高いのですが、「この先どうやって生きていこう…」と悩む人に向けたアドバイスがとても的確なので頼りにしている人が多いのでしょう。

ゲッターズ飯田さんの公式ホームページでは無料おためし占いもあるので、まだゲッターズ飯田さんを知らないというひとはぜひ鑑定を受けてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

2021年も活躍しそうな占い師を5名ピックアップしてみましたが、どの占い師も怖いくらい当たると言われているので、今後も人気は衰えることを知らないでしょう。

占いで元気をもらえることも多いので、「1度は鑑定を受けてみたい!」と思うなら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました